FC2ブログ
2017/01/21

ガウディウム 若竹賞へ出走。  1枠1番で勝負!!

ガウ君、いい枠をゲットしましたね。

前走は外々回らされて脚がたまらない展開でしたから、今回は条件好転ですね。

内田騎手の手綱さばきに期待します。

調教もよかったみたいですね。

輸送がうまくいってくれれば、成長した姿がみられるのではないですか?

ウインブライトが人気ですが、外枠引いてくれたので、距離ロスがある今回、チャンスありですね。

ルージュな日々軍団今年一発目、何とかよい結果を期待したいです。

ガウ君、仕事で応援に行けなくてごめんね。

朝、神様にお願いしておきます。



以下転載です。

1/19  吉田厩舎
18日は栗東CWコースで追い切りました。19日は軽めの調整を行いました。「輸送も考慮して、先週末にCWコースで終いをしっかりと伸ばす内容の追い切りを行っています。この放牧明けはコースで長目からしっかりと乗り込んできてきっちりと仕上がってきていますし、だんだんと気合いも乗ってきて気配は良好です。水曜日はCWコースでほぼ馬なりの時計を出しましたが、雪で馬場が重くなっている中、ラスト1ハロンは12秒4といい反応を見せてくれましたし、これで態勢は整ったという印象ですね。相手関係など見たい気持ちもあって若駒Sにも登録させていただきましたが、当初の予定どおり中山の若竹賞に向かいます」(吉田師)21日の中山競馬(若竹賞・芝1800m)に内田騎手で出走いたします。

応援クリックお願いします。
     ↓
 
人気ブログランキングへ

なお、本文はキャロットクラブより許可をもらって転載しています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント