FC2ブログ
2017/02/19

フェブラリーステークス 予想

ご無沙汰しております。最近、なかなか忙しく、更新する余裕がない今日この頃です。

期待してくださってる方々、すみません。

さて、今年1発目のG1ですね。

何とか当てたいものです。

昨日、ゴールドアリュールが心疾患で亡くなったという残念な知らせが届きました。

良血で気品のある栗毛で強くてね、サラブレッド界の王子様のようでしたね。

合掌。

残された産駒の走りに期待したいです。

ということで、予想に参ります。

◎○は悩みましたが、◎ゴールドドリームにします。

芝スタートのこのレースを待っていたんですよね。

前回は入れ込みもあったのかもしれないけど、砂スタートでで負けし、焦ったデムーロが押っ付けたら、掛かって、レースにならず敗退。

前走度は外視したいと思います。

〇はモーニン。石坂厩舎と馬場オーナーは、ベストウォーリアと同じですが、ベストウォーリアは休み明けの方が走る馬。

つまり、根岸Sを使い分けましたね。それは、モーニンがいるから。

近走、連に絡んでいませんが、この舞台は得意で、普通に好走できるはず。

▲ノンコノユメ そろそろ去勢後で馬体も整ってきたとのこと。実力を発揮すれば好勝負。

☆カフジテイク 後ろから34秒台を使ってどこまで届くか。津村騎手がうまく大外出せるかな?

△コパノリッキー 2番手から35秒前半でまとめれば残るでしょう。

今回はアウォーディーいないし、ノースヒルズ軍団の執拗な絡みはないはず。

穴ベストウォーリア 善戦マンここでも3着ならあり得る。
穴キングスガード 相手なりに走れる馬3着なら。
穴インカンテーション そろそろ復調。人気ないし。
穴サウンドトゥルー ゴールドドリームと対称的に、芝スタートがダメな馬。最内でヨシトミ。来ない気がするが。

買い方 馬連ボックス ◎⇒○▲☆△ 〇⇒▲☆  6点

3連複
フォーメーション
1頭目◎
2頭目○▲☆
3頭目○▲☆△穴穴穴穴  18点


3連単
フォーメーション

1頭目◎○
2頭目◎○▲☆
3頭目◎〇▲☆△     18点

以上、当たりますように。



応援クリックお願いします。
     ↓
 
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント