FC2ブログ
2017/07/09

ルージュ 放牧でふっくら

ルージュバックファンの皆様、ご無沙汰しております。

何だか、燃え尽き症候群というか、あまりにも春の惨敗がショックで、更新できない状況でした。。

軽い、ルージュ鬱(うつ)のようなもんです。

しかし、ルージュちゃんは今、北海道で、ふっくらとして英気を養っているようですよ。

馬体重は482kgなんだそうですから。


以下転載です。

7/5 NF空港
周回ダートコースでの軽めのキャンター調整を中心に、週2日は屋内坂路コースでハロン16秒のキャンターを2本登坂しています。「周回ダートコースで問題なく乗り込めていましたので、坂路入りを再開しています。しばらくは現状を維持しながら無理のないように良化につなげていければと考えています。馬体重は482キロです」(空港担当者)

6/29 NF空港
周回ダートコースで軽めのキャンター調整を行っています。「この中間から周回ダートコースでの運動を織り交ぜつつ進めています。秋に向けてまだ暫しの時間はありますので、芯からリセットを図って、良い状態で本州へ送り返せるように取り組んでいければと思います」(空港担当者)

6/21 NF空港
トレッドミルとウォーキングマシンでの調整を併用しながら動かしています。「引き続き、リフレッシュ中心のメニューではありますが、変わりなく対応してくれています。現状の馬体重が489キロまで増えてきているので、上手く管理を行いつつ日々の調整をこなしていければと思います」(空港担当者)

6/15 NF空港
トレッドミルとウォーキングマシンでの調整を併用しながら動かしています。「じっくり心身の回復を促していることもあって、体は増加傾向にあります。引き続き、リフレッシュを促しつつ、秋に向かって慎重に取り組んでいければと考えています」(空港担当者)

6/7 NF空港
トレッドミルとウォーキングマシンでの調整を併用しながら動かしています。「リフレッシュさせることをメインに据えて軽めのメニューを継続しています。今しばらくは同様のメニューで様子を見ていくことになりますが、いずれにせよ復帰に向けて良い形で状態を上げていければと考えています。馬体重は461キロです」(空港担当者)


6/1 NF空港
トレッドミルとウォーキングマシンでの調整を併用しながら動かしています。「春の疲れを芯から癒すためにもリフレッシュ中心のメニューで進めています。具体的な復帰戦は決まっていませんが、年齢的にG1タイトルを獲得するためのチャンスは限られていますので、いい形で夏を越して秋に向かっていければと思っています」(空港担当者)

5/25 NF空港
25日にNF空港へ移動しました。



応援クリックお願いします。
     ↓
 
人気ブログランキングへ

なお、本文はキャロットクラブより許可をもらって転載しています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント