FC2ブログ
2017/09/27

レイ 週末出走!! ルージュに続け!

レイ、久しぶりの出走ですね。

じっくり休んで、馬体重も増え、パワーアップした姿を見せてくれそうですね。

馬体重のプラス分は成長分!!


良血開花と行きたいですね。

先週のルージュに続け!

頑張れ、レイ!!

ちなみに、馬柱は汚れてる分、配当はつきそうですね。

応援馬券しちゃおう。(^∇^)ノ

以下転載です。

9/27  安田隆厩舎
27日は栗東坂路で追い切りました(53秒5-38秒9-25秒3-12秒6)。「今朝は坂路で併せて追い切りました。最後は遅れましたが相手は重賞勝ち馬のモンドキャンノでしたし、こちらはワンペースのタイプということで敢えて自分のリズムを守っての追い切りですから問題ありません。時計的にも十分動いていますし、毛ヅヤが良好でそのあたりにも体調の良さが表れていると思います。今晩から木曜日にかけてひと雨降る予報で、週末少し時計が掛かる馬場になりそうなのもプラスですし、気性的に久々も苦にしませんから、スムーズな競馬ができれば楽しみです」(安田助手)30日の阪神競馬(3歳上500万下・芝1400m)に北村友騎手で出走を予定しています。

9/21  安田隆厩舎
20日は軽めの調整を行いました。21日は栗東CWコースで追い切りました。「阪神4週目の芝1400m戦を目標に先週帰厩させています。乗り出してからも順調で体もふっくら見せていますよ。バリバリ追い切りが必要なタイプではないので、今朝は坂路で14-14程度の調教を行ってからCWコースで併せて半マイルだけサッと時計を出しました。適度な負荷をかけつつ、気持ちだけ乗せて行くイメージで進めていきます」(安田隆師)30日の阪神競馬(3歳上500万下・芝1400m)に北村友騎手で出走を予定しています。


応援クリックお願いします。
     ↓
 
人気ブログランキングへ

なお、本文はキャロットクラブより許可をもらって転載しています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント