FC2ブログ
2017/11/05

ルージュ、馬体はエリ杯のメンバー中、イチ押し!!

ルージュバックファンの皆様、こんばんは。

ルージュの馬体、載ってましたよ。

見ました?  見てない方はこちら⇒競馬ラボ馬体FOCUS

有力馬は全頭載ってましたが、その中でもルージュを、「今週のイチオシ」!!とジャッジされてました。

良い体で、迎えられそうですね。

非常に嬉しいです。

あとは、今週の追い切りと輸送をクリアしてくれれば、良い結果が出ると思います。

来週は京都へ、新幹線で日帰り応援に行く予定です。


皆さん、応援よろしくお願いします!!


以下転載です。



11/1  大竹厩舎
1日は美浦南Wコースで追い切りました(81秒1-65秒8-50秒7-37秒0-12秒0)。「今回は1週前になりますからしっかりと動かそうと考えていました。ただ、だからと言ってビッシリ併せ馬を行わなければいけないというわけではなく、前に馬を置いて気持ちを集中させて長めから動かすような追い切りを行ったんです。以前行っていたようなものに戻してみて動かしたのですが、先週同様にフレッシュさを感じさせる走りを見せてくれたと思います。健康と思える現状ですからこの状態を維持して来週の競馬へ向かっていけるようにしたいですね。週末に少し時計を出し、来週半ばに整えて京都へ向かいます」(大竹師)12日の京都競馬(エリザベス女王杯・牝馬限定・芝2200m)にムーア騎手で出走を予定しています。

10/29  大竹厩舎
11月12日の京都競馬(エリザベス女王杯・牝馬限定・芝2200m)に特別登録を行いました。同レースはフルゲート18頭のところ、本馬を含めて20頭の登録があります。





応援クリックお願いします。
     ↓
 
人気ブログランキングへ

なお、本文はキャロットクラブより許可をもらって転載しています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント