FC2ブログ
2018/04/19

ガウ君の鞍上は、何と、何と藤田菜七子騎手!!

いやー、想定外でびっくら、こきました。

福島での騎手の件です。

土曜のガウ君の鞍上は、藤田菜七子ちゃんが乗ってくれるとのこと。

ミーハーな私としては、嬉しい!!

減量も3キロあるし、今回は勝ちに来たなという感じがします。

前走も大外からロスの多い競馬ながら着差はわずかでしたから、チャンスですね。

福島に応援に行けないのが残念です。


あとは、枠が真ん中くらいあれば、よりロスなく進めるんではないでしょうか。

勝ったら、土曜のテレ東の競馬番組で紹介されちゃいますね。
土曜が楽しみです。!(^ ^)!


以下昨日までの転載です。



4/19  吉田厩舎
18日は栗東坂路で追い切りました(60秒1-42秒6-27秒3-13秒3)。19日は軽めの調整を行いました。「乗り出した後も特に疲れを見せるようなことはありませんし、予定どおり今週の福島を使うつもりで水曜日に坂路で追い切りました。単走、馬なりで全体58秒くらいでと思っていたところ、予定より時計は少し遅くなってしまったのですが、昨日は雨で馬場が悪化していましたし、後半の時間帯でさらに荒れていたということもあって仕方ないでしょう。前回減っていた体はもう戻っていますから、輸送をうまくクリアしてもらえれば今回も上位争いしてくれると思います。できれば中谷騎手に続けて乗ってもらいたかったのですが、残念ながら負傷中のため、今回は3キロ減の藤田菜七子騎手にお願いしました」(吉田師)21日の福島競馬(4歳上500万下・芝1800m)に藤田騎手で出走いたします。



4/11  吉田厩舎
11日は軽めの調整を行いました。「向こう正面や勝負どころなど他馬に少し寄られるシーンもありましたが、その他はスムーズには運べていたと思いますし、直線も最後までしっかりと脚を使っていました。長い休み明けを使いつつ状態は上向いてきていますから、さらに前進を図っていきたいですね。レース後は軽い運動で様子を見ていますが、今のところは脚元への反動も見られません。優先権を確保してくれたのでこのまま在厩で続戦させるつもりですが、番組については中1週で福島に同じ条件がありますし、そこに使うことも含めて検討していきます」(高島助手)21日の福島競馬(4歳上500万下・芝1800m)を目標にしています。


応援クリックお願いします。
     ↓
 
人気ブログランキングへ

なお、本文はキャロットクラブより許可をもらって転載しています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント