FC2ブログ
2018/06/24

リリーバレロ デビュー

以下転載です。
枠順は、最内枠引いちゃいましたね。

発出走では、かなり不利ですが、能力の違いで勝って欲しいですね。

馬主席が抽選で当たったので、スタンドから応援します。

がんばれ!バレロ!!


以下転載です。


6/21 堀厩舎
24日の東京競馬(3歳未勝利・芝1600m)に津村騎手で出走いたします。
6/20 堀厩舎
20日は美浦南Wコースで追い切りました(68秒7-53秒4-39秒1-13秒1)。「今週日曜日の競馬を予定していますが、追い切りから競馬までのスケジュールを考慮して、当該週の追い切りは今朝行うことにしました。他馬に先行して直線で馬体を並べて伸ばしました。調教を進めるに連れてじわじわと気持ちの高揚が見られ、先週の1週前追い切り後はさらに上がってきたかなと感じています。仕上げを進めていることで反応の良さが出て、キャンターのおろしがけや指示を出した時に自分から行くようなところを見せているので、レースへ向けてのプラス要素になると思っていますが、その一方でその気持ちが自分のキャパシティーを超えてしまうのではないかと懸念しています。この精神状態に耐えられるほどまだ体は丈夫ではないので、心身のバランスに細心の注意を払いながらここまで仕上げてきましたが、カーッとしてしまう気性面はレース前だけでなくレースを終えてからもポイントになってくるはずです。カイバは完食まではいかないもののそれなりには食べられていて、馬体重は474キロです。レースまでの数日間、これまでと同じようにしっかりとケアをしながら態勢を整え、初出走に備えていきます。鞍上はG1の裏ということで限られた人の中からの選択になるのですが、大野が空くかどうか不透明で、今のところ津村で向かうことになりそうです」(堀師)24日の東京競馬(3歳未勝利・芝1600m)に出走を予定しています。



応援クリックお願いします。
     ↓
 
人気ブログランキングへ

なお、本文はキャロットクラブより許可をもらって転載しています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント